雨中小町

 找回密码
 入驻小町
搜索
查看: 13236|回复: 32

[偉大工程] 我竟然真把某個同人音聲做成遊戲了...(歡迎下載 MEGA載點)

[复制链接]
发表于 2020-2-22 16:56:33 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 45646712 于 2020-2-24 01:32 编辑

https://mega.nz/#!cs5VCZqC!XkbxFA48dX9cUNNfuK3P31_oFQjyKSDcljDrNZ17K0M


我記得當年在破町也有些大佬自己寫了腳本 弄了些手沖之類的東西吧 只是好像棄坑了
這個好像也可以弄成遊戲就是了.......

這裹有層樓會放我編程的源代碼 順便給你們看看遊戲開發到底有多肝
(1)射精管理すごろく

(用意するもの)
・さいころ(さいころアプリで代用可能)

(課題)
・さいころを振って、すごろくを進めます。
・マスごとに指示があるので、その指示に従いながらオナニーをしましょう。
・あがるまでは射精禁止です。しこしこ音声通りにしこしこしなかったり、途中で射精してしまった場合は、今日から1週間「射精禁止」かつ「自由にオナニーすること禁止」で、毎日【超焦らしオナニー】音声を15分間ずつ(30秒×30回リピート再生)行いましょう。

※リピートやシャッフル再生ではなく、順番に再生するモードにしておくとやりやすいです

スタート
1:「A」の音声の指示通りにオナニーする
2:「B」の音声の指示通りにオナニーする
3:「C」の音声の指示通りにオナニーする
4:「D」の音声の指示通りにオナニーする
5:「E」の音声の指示通りにオナニーする
6:「A」の音声の指示通りにオナニー後、「B」の音声の指示通りにオナニーする
7:「B」の音声の指示通りにオナニー後、「C」の音声の指示通りにオナニーする
8:「C」の音声の指示通りにオナニー後、「D」の音声の指示通りにオナニーする
9:「D」の音声の指示通りにオナニー後、「E」の音声の指示通りにオナニーする
10:【強制ストップ】
さいころを振る。
6が出たら、進んでよい。
1~5が出たら、下記のトラックの音声の指示通りにオナニーをしてもう一度さいころを振る(6が出るまで繰り返す)
《1:A 2:B 3:C 4:D 5:E》
11:「F」の音声の指示通りにオナニーする
12:「G」の音声の指示通りにオナニーする
13:「H」の音声の指示通りにオナニーする
14:「I」の音声の指示通りにオナニーする
15:「J」の音声の指示通りにオナニーする
16:「F」の音声の指示通りにオナニー後、「G」の音声の指示通りにオナニーする
17:「G」の音声の指示通りにオナニー後、「H」の音声の指示通りにオナニーする
18:「H」の音声の指示通りにオナニー後、「I」の音声の指示通りにオナニーする
19:「I」の音声の指示通りにオナニー後、「J」の音声の指示通りにオナニーする
20:【強制ストップ】
さいころを振る。
6が出たら、進んでよい。
1~5が出たら、下記のトラックの音声の指示通りにオナニーをしてもう一度さいころを振る(6が出るまで繰り返す)
《1:F 2:G 3:H 4:I 5:J》
21:「K」の音声の指示通りにオナニーする
22:「L」の音声の指示通りにオナニーする&1マス戻る
23:「M」の音声の指示通りにオナニーする&1マス戻る
24:「N」の音声の指示通りにオナニーする&1マス戻る
25:「K」の音声の指示通りにオナニー後、「L」の音声の指示通りにオナニーする&2マス戻る
26:「L」の音声の指示通りにオナニー後、「M」の音声の指示通りにオナニーする&2マス戻る
27:「M」の音声の指示通りにオナニー後、「N」の音声の指示通りにオナニーする&2マス戻る
28:「K」「L」「M」の音声を連続で聞き、指示通りにオナニーを行う&3マス戻る
29:「L」「M」「N」の音声を連続で聞き、指示通りにオナニーを行う&3マス戻る
30:「K」「L」「M」「N」の音声を連続で聞き、指示通りにオナニーを行う&3マス戻る
31:あがり 自由にオナニーして射精してよい



(2)射精管理さいころ

(用意するもの)
・さいころ(さいころアプリで代用可能)

(課題)
・AからNまでのアルファベット(14トラック)のしこしこ音声を順番に聞いていきます
・ただし、1つのしこしこ音声が終わったら、さいころを振り、出た目を覚えておきます
・「しこしこ音声をきく→さいころを振る」を繰り返していきます
・全トラックをきき終える前にすべての種類の出目が出てしまった場合は、それまでの分はすべてなかったこととし、最初からやり直します
(Aをきく→さいころで「1」を出す→Bをきく→さいころで「2」を出す→Cをきく→さいころで「3」を出す→Dをきく→さいころで「4」を出す→Eをきく→さいころで「5」を出す→Fをきく→さいころで「6」を出す→Gをきく→さいころで「1」を出す→最初からやり直し)
・全トラックをきき終えることができれば射精許可とし、自由にオナニー・射精してもよいです
・しこしこ音声通りにしこしこしなかったり、途中で射精してしまった場合は、今日から1週間「射精禁止」かつ「自由にオナニーすること禁止」で、毎日【超焦らしオナニー】音声を15分間ずつ(30秒×30回リピート再生)行いましょう。


(3)射精管理トランプ

(用意するもの)
・トランプ

(課題)
・トランプにジョーカーを1枚入れ、シャッフルします
・トランプを1枚ずつ引き、出たカードに応じてオナニーをします
《数字の種類》
1:A 2:B 3:C 4:D 5:E 6:F 7:G 8:H 9:I 10:J 11:K 12:L 13:M
のしこしこ音声をききながら、
《マークの種類》
スペード:犬のおし〇このポーズ ダイヤ:エロ蹲踞(そんきょ)のポーズ クローバー:立ちバック(受)のポーズ ハート:M字開脚のポーズ
でオナニーをします
※ポーズがつらい場合は無理しないでください
・ジョーカーを引いたら、射精許可です
・ジョーカーを引いたら、Nのしこしこボイスをききながらオナニーをして射精してよいです
・Nのしこしこボイスが終わる前に射精できなかった場合は、もう一度ジョーカーを残りのトランプの山に入れてシャッフルします
・しこしこ音声通りにしこしこしなかったり、途中で射精してしまった場合は、今日から1週間「射精禁止」かつ「自由にオナニーすること禁止」で、毎日【超焦らしオナニー】音声を15分間ずつ(30秒×30回リピート再生)行いましょう。


(4)飲性危機一髪

(用意するもの)
特になし

(課題)
・A~Nの音声を同じフォルダか再生リストに登録し、ランダム再生をします
・しこしこの音声に従ってオナニーをしましょう
・ただし、一度再生をはじめたら、射精するまでの間は自分がA~Nのどの音声を聴いているかを確認することは禁止です
・射精するタイミングは自分の好きなタイミングで構いません
・ただし、精液は自分の手皿の上に出しましょう
・また、射精した直後に、自分が今、どの音声を聴いているか、トラック名を確認します
・最後に聴いていたトラックがA~Eのどれかだった場合は、手皿の精液はそのまま洗い流してよいです
 ただし、最後に聴いていたトラックがF~Nのどれかだった場合は、手皿の精液をそのまま口に入れましょう
・飲精を逃れる確率は、14分の5=約35%とわりと高めですが、アルファベットが後半のトラックの方が、
 しこしこスピードが速く、時間も長めに設定してあるので、実際はもっと低いです。
・逆に言えば、しこしこスピードが遅いときに射精できれば、A~Eのトラックに当たる可能性が高まりますが、
 しこしこがゆっくりな中で射精しなければならないので、それはそれで難易度が高いでしょう…


回复

使用道具 举报

 楼主 发表于 2020-2-22 17:08:19 | 显示全部楼层
本帖最后由 45646712 于 2020-2-22 21:06 编辑

好 把第一個遊戲做出來吧 android的
作者已經找了CV錄了4個遊戲要的東西 有人放資源 我拿到音源之後就做

順便說說不是不想給錢買 而是我paypal沒錢 真要買最少也要4天之後 那我還不如等大佬發資源

1.需要有一個系統隨著進程控制音聲的播放
2.需要有系統控制進程
3.音聲在播放時不能弄其他的東西
4.暫停
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2020-2-22 20:32:38 来自手机 | 显示全部楼层
哇,厉害
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2020-2-22 22:23:54 | 显示全部楼层
TRPG,是跑团那个?

点评

不不不 用來手沖的雙6 雙6知道吧? 你骰到多少 就要跟著做什麼的那種 本來TRPG就不只是跑團  详情 回复 发表于 2020-2-22 22:29
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主 发表于 2020-2-22 22:29:51 | 显示全部楼层

RE: 給大家分享一個手沖專用的TRPG (RJ276078)

幻之旅人 发表于 2020-2-22 22:23
TRPG,是跑团那个?

不不不 用來手沖的雙6 雙6知道吧?

你骰到多少 就要跟著做什麼的那種 本來TRPG就不只是跑團

点评

也是,要是几个人聚一起一边扮演一边撸管也太怪了  详情 回复 发表于 2020-2-22 22:43
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2020-2-22 22:32:55 | 显示全部楼层
大佬tql
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主 发表于 2020-2-22 22:38:55 | 显示全部楼层
要死了 一大堆機制要打
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2020-2-22 22:43:49 | 显示全部楼层

RE: 給大家分享一個手沖專用的TRPG (RJ276078)

45646712 发表于 2020-2-22 22:29
不不不 用來手沖的雙6 雙6知道吧?

你骰到多少 就要跟著做什麼的那種 本來TRPG就不只是跑團

也是,要是几个人聚一起一边扮演一边撸管也太怪了

点评

那不是淫趴嗎?.........況且現在這情況你還敢聚在一起擼?????  详情 回复 发表于 2020-2-22 22:55
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主 发表于 2020-2-22 22:55:02 | 显示全部楼层

RE: 給大家分享一個手沖專用的TRPG (RJ276078)

幻之旅人 发表于 2020-2-22 22:43
也是,要是几个人聚一起一边扮演一边撸管也太怪了

那不是淫趴嗎?.........況且現在這情況你還敢聚在一起擼?????

点评

不不不不管再怎么说一群大汉聚在一起撸也太离谱了……  详情 回复 发表于 2020-2-24 01:59
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2020-2-23 01:00:30 | 显示全部楼层
是大佬
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2020-2-23 01:49:13 | 显示全部楼层
太强了
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2020-2-23 02:10:49 | 显示全部楼层
虽然看不大懂逻辑语言,但是还是要说大佬太强了
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主 发表于 2020-2-23 03:25:41 | 显示全部楼层
本帖最后由 45646712 于 2020-2-24 00:32 编辑

終於差不多搞定了 花了兩天 近48小時

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class dice : MonoBehaviour
{
    public GameObject progress;
    public GameObject backbtn;

    [HideInInspector] public int counter = 1;
    static int dicenumber;
    static float timer;

    public GameObject[] voicebot;
    public GameObject[] freeplaybot;

    public void count()
    {
        Invoke("throwdice", 0);

        //mechanics on 31 (debugger)
        if (counter >= 31)
        {
            counter = 31;
            voicebot[counter].SetActive(true);
        }

        voicebot[counter].SetActive(true);
        if (voicebot[counter].activeInHierarchy == true)
        {
            gameObject.SetActive(false);
        }

        //cancel existing voicebot after they had played the audio
        Invoke("cancellorv0", 3f);
        Invoke("cancellorv1", 3f);
        Invoke("cancellorv2", 3f);
        Invoke("cancellorv3", 3f);
        Invoke("cancellorv4", 3f);
        Invoke("cancellorv5", 3f);
        Invoke("cancellorv6", 3f);
        Invoke("cancellorv7", 3f);
        Invoke("cancellorv8", 3f);
        Invoke("cancellorv9", 3f);
        Invoke("cancellorv10", 3f);
        Invoke("cancellorv11", 3f);
        Invoke("cancellorv12", 3f);
        Invoke("cancellorv13", 3f);
        Invoke("cancellorv14", 3f);
        Invoke("cancellorv15", 3f);
        Invoke("cancellorv16", 3f);
        Invoke("cancellorv17", 3f);
        Invoke("cancellorv18", 3f);
        Invoke("cancellorv19", 3f);
        Invoke("cancellorv20", 3f);
        Invoke("cancellorv21", 3f);
        Invoke("cancellorv22", 3f);
        Invoke("cancellorv23", 3f);
        Invoke("cancellorv24", 3f);
        Invoke("cancellorv25", 3f);
        Invoke("cancellorv26", 3f);
        Invoke("cancellorv27", 3f);
        Invoke("cancellorv28", 3f);
        Invoke("cancellorv29", 3f);
        Invoke("cancellorv30", 3f);
        Invoke("cancellorv31", 3f);

        Invoke("cancellorf0", 3f);
        Invoke("cancellorf1", 3f);
        Invoke("cancellorf2", 3f);
        Invoke("cancellorf3", 3f);
        Invoke("cancellorf4", 3f);
        Invoke("cancellorf5", 3f);
        Invoke("cancellorf6", 3f);
        Invoke("cancellorf7", 3f);
        Invoke("cancellorf8", 3f);
        Invoke("cancellorf9", 3f);

        progress.GetComponent<UnityEngine.UI.Text>().text = counter.ToString();
    }

    void throwdice()
    {

        dicenumber = Random.Range(1, 7);

        //mechanics on 10
        if (counter == 10)
        {
            if (dicenumber == 1)
            {
                dicenumber = 0;
                freeplaybot[0].SetActive(true);
            }
            if (dicenumber == 2)
            {
                dicenumber = 0;
                freeplaybot[1].SetActive(true);
            }
            if (dicenumber == 3)
            {
                dicenumber = 0;
                freeplaybot[2].SetActive(true);
            }
            if (dicenumber == 4)
            {
                dicenumber = 0;
                freeplaybot[3].SetActive(true);
            }
            if (dicenumber == 5)
            {
                dicenumber = 0;
                freeplaybot[4].SetActive(true);
            }
            if (dicenumber == 6)
            {
                dicenumber = Random.Range(1, 7);
                counter += dicenumber;
                counter -= dicenumber;
            }
        }

        //mechanics on 20
        if (counter == 20)
        {
            if (dicenumber == 1)
            {
                dicenumber = 0;
                freeplaybot[5].SetActive(true);
            }
            if (dicenumber == 2)
            {
                dicenumber = 0;
                freeplaybot[6].SetActive(true);
            }
            if (dicenumber == 3)
            {
                dicenumber = 0;
                freeplaybot[7].SetActive(true);
            }
            if (dicenumber == 4)
            {
                dicenumber = 0;
                freeplaybot[8].SetActive(true);
            }
            if (dicenumber == 5)
            {
                dicenumber = 0;
                freeplaybot[9].SetActive(true);
            }
            if (dicenumber == 6)
            {
                dicenumber = Random.Range(1, 7);
                counter += dicenumber;
                counter -= dicenumber;
            }
        }

        //mechanics on 22-24
        if (counter >= 22 && counter <= 24)
        {
            counter--;
        }
        //mechanics on 25-27
        if (counter >= 25 && counter <= 27)
        {
            counter -= 2;
        }
        //mechanics on 28-30
        if (counter >= 28 && counter <= 30)
        {
            counter -= 3;
        }

        counter += dicenumber;
    }

    void cancellorv0()
    {
        if (voicebot[0].activeSelf == true)
        {
            voicebot[0].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv1()
    {
        if(voicebot[1].activeSelf == true)
        {
            voicebot[1].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv2()
    {
        if (voicebot[2].activeSelf == true)
        {
            voicebot[2].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv3()
    {
        if (voicebot[3].activeSelf == true)
        {
            voicebot[3].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv4()
    {
        if (voicebot[4].activeSelf == true)
        {
            voicebot[4].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv5()
    {
        if (voicebot[5].activeSelf == true)
        {
            voicebot[5].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv6()
    {
        if (voicebot[6].activeSelf == true)
        {
            voicebot[6].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv7()
    {
        if (voicebot[7].activeSelf == true)
        {
            voicebot[7].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv8()
    {
        if (voicebot[8].activeSelf == true)
        {
            voicebot[8].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv9()
    {
        if (voicebot[9].activeSelf == true)
        {
            voicebot[9].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv10()
    {
        if (voicebot[10].activeSelf == true)
        {
            voicebot[10].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv11()
    {
        if (voicebot[11].activeSelf == true)
        {
            voicebot[11].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv12()
    {
        if (voicebot[12].activeSelf == true)
        {
            voicebot[12].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv13()
    {
        if (voicebot[13].activeSelf == true)
        {
            voicebot[13].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv14()
    {
        if (voicebot[14].activeSelf == true)
        {
            voicebot[14].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv15()
    {
        if (voicebot[15].activeSelf == true)
        {
            voicebot[15].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv16()
    {
        if (voicebot[16].activeSelf == true)
        {
            voicebot[16].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv17()
    {
        if (voicebot[17].activeSelf == true)
        {
            voicebot[17].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv18()
    {
        if (voicebot[18].activeSelf == true)
        {
            voicebot[18].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv19()
    {
        if (voicebot[19].activeSelf == true)
        {
            voicebot[19].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv20()
    {
        if (voicebot[20].activeSelf == true)
        {
            voicebot[20].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv21()
    {
        if (voicebot[21].activeSelf == true)
        {
            voicebot[21].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv22()
    {
        if (voicebot[22].activeSelf == true)
        {
            voicebot[22].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv23()
    {
        if (voicebot[23].activeSelf == true)
        {
            voicebot[23].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv24()
    {
        if (voicebot[24].activeSelf == true)
        {
            voicebot[24].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv25()
    {
        if (voicebot[25].activeSelf == true)
        {
            voicebot[25].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv26()
    {
        if (voicebot[26].activeSelf == true)
        {
            voicebot[26].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv27()
    {
        if (voicebot[27].activeSelf == true)
        {
            voicebot[27].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv28()
    {
        if (voicebot[28].activeSelf == true)
        {
            voicebot[28].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv29()
    {
        if (voicebot[29].activeSelf == true)
        {
            voicebot[29].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv30()
    {
        if (voicebot[30].activeSelf == true)
        {
            voicebot[30].SetActive(false);
            gameObject.SetActive(true);
        }
    }
    void cancellorv31()
    {
        if (voicebot[31].activeSelf == true)
        {
            voicebot[31].SetActive(false);
            backbtn.SetActive(true);
            gameObject.SetActive(false);
        }
    }

    void cancellorf0()
    {
        if (freeplaybot[0].activeSelf == true)
        {
            freeplaybot[0].SetActive(false);
        }
    }
    void cancellorf1()
    {
        if (freeplaybot[1].activeSelf == true)
        {
            freeplaybot[1].SetActive(false);
        }
    }
    void cancellorf2()
    {
        if (freeplaybot[2].activeSelf == true)
        {
            freeplaybot[2].SetActive(false);
        }
    }
    void cancellorf3()
    {
        if (freeplaybot[3].activeSelf == true)
        {
            freeplaybot[3].SetActive(false);
        }
    }
    void cancellorf4()
    {
        if (freeplaybot[4].activeSelf == true)
        {
            freeplaybot[4].SetActive(false);
        }
    }
    void cancellorf5()
    {
        if (freeplaybot[5].activeSelf == true)
        {
            freeplaybot[5].SetActive(false);
        }
    }
    void cancellorf6()
    {
        if (freeplaybot[6].activeSelf == true)
        {
            freeplaybot[6].SetActive(false);
        }
    }
    void cancellorf7()
    {
        if (freeplaybot[7].activeSelf == true)
        {
            freeplaybot[7].SetActive(false);
        }
    }
    void cancellorf8()
    {
        if (freeplaybot[8].activeSelf == true)
        {
            freeplaybot[8].SetActive(false);
        }
    }
    void cancellorf9()
    {
        if (freeplaybot[9].activeSelf == true)
        {
            freeplaybot[9].SetActive(false);
        }
    }
}

------------------------------------------------------------------------------------------
public class Gamecontrol : dice
{
    void Start()
    {
        backbtn.SetActive(false);

        voicebot = GameObject.FindGameObjectsWithTag("bot");
        freeplaybot = GameObject.FindGameObjectsWithTag("fbot");

        foreach (GameObject voicebots in voicebot)
        {
            voicebots.SetActive(false);
        }
        foreach (GameObject freeplaybots in freeplaybot)
        {
            freeplaybots.SetActive(false);
        }
    }
}


回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主 发表于 2020-2-24 00:36:49 | 显示全部楼层

RE: [偉大工程] 我竟然真把某個同人音聲做成遊戲了...(歡迎下載)

頂一下 還有我把apk檔弄出來了 現在差地方上傳 遊戲是100%安卓的app 我試過了 沒bug(目前還沒有)
把他裝在手機上 開着玩 遊戲不用去官網看規則 我機制全部弄好 你可以按同一個鍵按到底
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2020-2-24 01:59:35 | 显示全部楼层

RE: [偉大工程] 我竟然真把某個同人音聲做成遊戲了...(歡迎下載 MEGA載點)

45646712 发表于 2020-2-22 22:55
那不是淫趴嗎?.........況且現在這情況你還敢聚在一起擼?????

不不不不管再怎么说一群大汉聚在一起撸也太离谱了……

点评

但是换成一群萌妹在一起……或者换成一群扶她呢……  详情 回复 发表于 2020-2-24 08:32
回复 支持 1 反对 0

使用道具 举报

发表于 2020-2-24 04:14:16 | 显示全部楼层
有点意思,下下来玩玩
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2020-2-24 07:57:00 | 显示全部楼层
围观,mark一下
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2020-2-24 08:04:44 | 显示全部楼层
太强了
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2020-2-24 08:21:48 | 显示全部楼层
感謝大佬
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2020-2-24 08:32:42 | 显示全部楼层

RE: [偉大工程] 我竟然真把某個同人音聲做成遊戲了...(歡迎下載 MEGA載點)

如月末 发表于 2020-2-24 01:59
不不不不管再怎么说一群大汉聚在一起撸也太离谱了……

但是换成一群萌妹在一起……或者换成一群扶她呢……

点评

那也不行!  详情 回复 发表于 2020-2-25 05:05
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 入驻小町

本版积分规则

手机版|联系我们|Rain's komachi

GMT+8, 2024-3-28 18:22 , Processed in 0.023941 second(s), 15 queries .

Powered by Discuz! F1.0

© 2001-2024 Comsenz Inc. & Discuz! Fans

快速回复 返回顶部 返回列表